2023年、ダイエット開始!

 はじめまして

いつもダイエットはじめては

ある程度痩せてもすぐに戻ってしまうTohru(トオル)です(笑)


去年中頃に、一回本気で頑張ってよう、人生で一度でいいから腹筋割ってみたい!

って思って半年ダイエットをして、結構痩せたんですが、年末に戻ってしまいました(;´∀`)


2023年はもう3月近いですが

1月の末頃に、よく行くバーで常連同士の3人で夏までに(〆切6月末)

-10kg痩せようぜ!痩せたら焼肉行こう!みたいな目標を掲げました(笑)

自分自身もやっぱり痩せたいので、それに乗っかって頑張っていきたいと思っています!

ただ、そこからちょっと痩せたものの、まだあまりダイエットできていませんが

だんだんと春になってきたので、ここから頑張りたいと思っています。

残りざっくり120日!

頑張りましょう~

ちなみに身長は164cm 67kgスタートです。体脂肪率は24%ほど。


現在 2/22 65.3kg 24.1%

コメント